ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『スキップ・ビート! 37』著:仲村 佳樹

2015.09.20 (Sun)
4592194977スキップ・ビート! 37 (花とゆめCOMICS)
仲村佳樹
白泉社 2015-09-18

by G-Tools

「私に子供はおりません」

表紙が珍しく少女漫画らしい!(エッ
裏表紙も裏表紙折り返しイラストもス・テ・キ☆
何でしょう、あの軍服なようでいてゴージャスなお召し物は!
普通のタキシード姿より、こっちの方が好みです!

以下、ネタバレ感想です。
てっきり、モー子さんがらみで母親と再会すると思ってたのに、
雨宮の付き添いで行った先で母親に再会するとは~
しかも娘を見事なまでのスルー…
ここまではキョーコも想定内だったようだけれど~

母親がテレビに出た上に、
酷い発言したもんだから周りも気をもんだようだけれど、
ショータローはあっさり追い返されちゃって;

一人泣くところを探してたら蓮様が現れて…
思わずコーンと混同しちゃったようですね。
素直に抱きつけたのはよかったけれど、少しは吐き出せたかなぁ~。

ただ抱きついた人の正体に気づいたときの反応は、色気が全くなかったのは残念;
きっとキョーコが気になってうろうろしてたショータローは、
あの有能な運転手さんが阻んでくれたんだろうな。(想像)

社長さんはこれを糧にキョーコがさらに成長するのを期待しているようですが、
あ、予告だと確かにそんな感じになりそうな(ぁ
ついでに恋のほうも進展してくれたらいいんですけどね。
とりあえず、もうショータローは完全にアウトオブ眼中だな!
何だろう、ちょっと可哀相な気がしてきた…

「私はもう二度と失敗できないのよ!!!」
まだ母娘の不仲の原因は描かれてませんが、
以前は何か失敗してキョーコに当たるようなシーンも。
仕事で失敗して子供にあたる、だけでは現状は想像できないし、
父親の話も聞かないから、色々あるのかねぇ。


にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。