ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀魂』#292「オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり」他1本

2015.10.07 (Wed)
「前から思ってたんですけど、銀さん、それ冬寒くないんですか?」

新八が衣装を変えないのは家計とか作画に気を使ってる?
かどうかはとりあえず置いておくとして~
意外にも銀さんと神楽は衣装にこだわりがあったのらしい。
銀さんの服はズンボラ星人の学校指定のジャージで、
神楽ちゃんの髪飾りはズンボラ星人のふんどしっていうか、
チ○コケースだった!(苦笑)

「やっぱどっか1か所脱げてないと、抜きがないと気持ち悪い」
おまけに銀さんは片肌脱ぎを格好いいと…ゲフンゲフン
いや、かっこういいですよ片肌脱ぎ。
もう片肌脱いでないと気持ち悪いとか言って、
最終的にはトランクス一丁&目出し帽オンリーになっちゃって、どこの変態だよ;

神楽ちゃんもなんか変なの頭からはえたり、
しまいにはブリーフかぶっちゃって…
まぁ、最後はいつもの格好に戻ったんだけれど、
新八だけがオシャレしちゃって、罰ゲームのように新OPも飾るという(苦笑)
次回からは戻るようで良かったわ。

「世の中には二種類の人間がいる それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ」

2話目は必殺技の話だったはずが、
なんだかマカデミアンナッツチョコに始まりマカデミアンナッツチョコに終わったな…
あ、EDいい感じでしたね♪
もう一度聞きたいわ。

銀魂° 8 (完全生産限定版) [Blu-ray]Beautiful Days(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)グロリアスデイズ(期間生産限定アニメ盤)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

評価 ★★★★ 獲物を瞬時に抜けるように……            
嗚呼、やはりぱっつぁんは前にでちゃあかんよ! 今までもそうだけど、ろくな目には遭ってないw なんでしょう、身の程を改めて再認識させられる、 そんな悲しい結果しか残らなかったなあ・・・ 必殺技、せめて難しいコマンドであって欲しかった。
この作品のヒロインの髪飾りはち○こケースだったらしい。 ……ていうかぶっちゃけ髪飾り無いほうが可愛いよね? 以下ネタバレあり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。