ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『純情ロマンチカ 20』著:中村 春菊

2015.12.03 (Thu)
4041033209純情ロマンチカ (20) (あすかコミックスCL-DX)
中村 春菊
KADOKAWA/角川書店 2015-12-01

by G-Tools

通常版を購入しました。
DVD付き限定版はアニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)が収録されてるもよう。

20巻という節目に過去を振り返りつつ、
美咲も一歩前進か!?
以下、ネタバレ感想です。
「一人で全部なんとかしようとするな。
二人で解決させてくれ。俺を置いてけぼりにするな」


た・だ・し、ウサギさんそっちのけで美咲一人で何とかしようとすると、
あっという間にウサギさんがしょぼんとするのでした…;
あぁ、美咲が人に頼りきれないってのもあるんだけれど、なんてじれったい!

何度ウサギさんを不安にさせたら~
って、こうも不安になるウサギさんの精神状態も心配ですよ;
美咲はたまに切羽詰ったりはするけれど、意外と大丈夫そうなのにな。

まぁ、でもヒロさんのデレは見習って欲しいと思う!
男同士で指輪を持つ勇気、大事だと思います☆
忍のは傍若無人って感じだけれど、可愛いから許す。
井坂さんのあーん☆も可愛かった!
ただ宮城テンテーメタボとは…ちょっと悲しい(涙)

後の心配は卒業旅行と~
「雫石さんなら大切にしてくれると思うんで!」
あと美咲の不用意なこのセリフが気になります。

せっかく伊集院先生の問題が解決したのに、
雫石にフラグが立ちませんように!
つーか、美咲に対してずいぶんつっけんどんな態度してたから、
彼は伊集院先生が好きなのかと思ってたんだが~こじれないといいな。


純情ロマンチカ (20) プレミアムアニメDVD付限定版 (あすかコミックスCL-DX)

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック