ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

新年のご挨拶♪

2016.01.01 (Fri)
明けましておめでとうございます!
2015年は色々な出来事がありましたが、
変わらずブログを訪問&コメント&TBを下さった皆様方、本当にありがとうございました!

ジャスタウェイの元旦の予定は特にありませんが、
初詣なりお出かけする方は運転にお気をつけ下さい。

昨年は途中から『銀魂』のみのレビューとなってしまって寂しいものでしたが、
今年は面白い作品がたくさん放送されるといいんだけれど♪

2016年、皆様にとってよい年になりますように!!
今年も「ジャスタウェイの日記☆」とお付き合い宜しくお願い致します。

コメント

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
銀魂見ていなくてゴメンナサイ(泣)
>キラシナさまへ♪
キラシナさん、明けましておめでとうございます!
あ、銀魂見てないんですね…
今年は何かレビューがかぶってくれるといいのですが。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はあまりこれなかったので
今年は訪問を多くしたいと思います。
新年のご挨拶
あけましておめとうございます。

お互いアニメの本数は減ってしまったようですが、またご一緒出来るアニメがありましたら、その時はよろしくお願いします。

では、改めて今年も一年よろしくお願いします。
>諸葛鳳雛さまへ♪
諸葛鳳雛さん、明けましておめでとうございます。
やはりレビューが減ってしまうと訪問回数も減ってしまうのですかね;
ブログ更新、地道に頑張っていこうと思います。
今年もよろしくお願いいたします!
>月詠さまへ♪
月詠さん、あけましておめとうございます。
こちらこそご一緒できるアニメがありましたら、お付き合いよろしくお願いします。
また今年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogは12シーズン目に突入し丸11年を迎えます。 通算11年の月日 ...
旧年中『ホビーに萌える魂』を閲覧・TB・コメント・拍手頂き、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 平成二十八年 元旦 http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-3750.html http://izan499.blog...
2016年が始まりました。今年も当Blogをよろしくお願いいたします。 去年の目標は「過疎化しているゲームジャンルの充実」でした。その目標は無事達成できたので一安心といったところです。今年の目標は何にしましょうか。実はこれと言って考えてなかったんですよね。今のライフスタイルだとこれが結構キャパシティとして限界なのですよ。ゲームジャンルが充実した裏でたぶんアニメの記事の本数は多分減っ...
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年もアニメと読書を中心に、ブログを続けていきたいと思います。プリンセスプリキュアは、これからクライ
 年賀記事 2016年  あけましておめでとうございます!  今年もよろしくお願いいたしますorz  次のページへ
新年! ※クリックで拡大 あけまして おめでとう ございます! はい、昨日コミケでした。 帰って疲れました。 まだ元旦に上げる絵描いてませんでした。 にも関わらずゴチうさまた見ました(難民中) ぴょんぴょんEDを見ました。 ……コレだ(←マテ) という感じで今年はチノちゃんです。 年が明けてもぴょんぴょんしているおっさんをどうか許して下さい(難民中) (ティッピー...