ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀魂』#309「ヒーローは遅れてやってくる」

2016.02.10 (Wed)
「新時代?あなた達なんかに一体誰がついていくというのよ」
お妙さん言っちゃった!

さらば真選組篇 二。
土方の歓迎会にタダ酒が飲めると聞きつけた銀さんも参加。
当然喧嘩になったけれど、土方さんも元気でたかな?
佐々木が新しく将軍になった喜々連れて来ちゃって、たちまち酒がまずくなる!
つーか、店の雰囲気もたちまち悪くなったな;
キャバ嬢を些細なことで斬るとか、本当どうしょうもない将軍だな…
しょうちゃんとは大違いだ!

お妙さんに刀を向けられて、土方が喜々に殴りかかろうとしたけれど銀さんに止められ。
結局、銀さんが喜々を殴った!!
気分的にはスッキリしたけれど、ここで銀さんが捕まってしまってわね…

そこに「ブリーフ姿のお客様」に頼まれた注文を持ってきたというヅラが参上!
長いことスタンバってた甲斐があったな!(苦笑)
ヒーローは遅れてやってくるのですよ!

おかげで銀さんたちは逃げられたけれど、ヅラは捕まり…
近藤が捕らえられている場所の近くに!
「真選組局長近藤勲。この国を護るために俺に力を貸してくれ」
エリザベスも真選組たちに合流しているし、捕まったのも作戦ということでしょう。

「俺が制服を脱がねェ限り、真選組は死なねェ」
総悟も神楽のおかげで吹っ切れたようだけれど、顔が怖い怖いw
とても警察官の顔じゃないよ…
でも素直でない神楽が自分達が総悟に護られたという日が来るとはねェ~感慨深い。

銀魂°12(完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)KNOW KNOW KNOW(期間生産限定アニメ盤)あっちむいて

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

桂さんも久々登場。 女声がそれっぽいのが面白い。 さすが石田さんやで。 以下ネタバレあり
評価 ★★★★ 男には口にしない方がいい言葉もある
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。