ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『花よりも花の如く 15』著:成田美名子

2016.03.06 (Sun)
4592210050花よりも花の如く 15 (花とゆめCOMICS)
成田美名子
白泉社 2016-03-04

by G-Tools


「榊の会」にお弟子さんたちの稽古、子供能と大忙しの憲人。
葉月も何かと抱えていて、
とうとうバレンタインにひと悶着起きてしまう。

以下、ネタバレ感想です。
そういえば~憲人は一つのことに集中しすぎて、人の話を聞き逃す人だった;
おまけにバレンタインにやらかしてしまうとは…
その上、葉月さんが苦手にしてる女の人を考えてたとなるとね…;

葉月の方もドラマでピアニストの役をやることになり、
かなりプレッシャーがかかってたんだとか;
二人のすれ違いはお遍路のゴールで解消されたけれど、
何やかんやでラブラブには程遠い二人だな~。

でも芳年さんのお茶目なお父さんにはちょっと笑ったわw
あのお父さんにしてこの子あり!な感じですな。
あと自分が一人で食べたんじゃないと赤面しながら弁明する楽がよかった。
また憲人聞いてないし(苦笑)

あと変化といったら、お弟子さんが多いため自宅も稽古場に加えることになり、
琳さんたちが自宅に来ることに。
あと杉浦さんという人が自宅に問題を抱えていることが発覚し、
何やらゴミ屋敷の掃除になりだすことになりそう…
色々忙しいのに、色々首突っ込んじゃうね…。。。
日常系なのに、どうも合間合間にちょっと日常と違う話があるような~。

あと特装版も出てるようですね。
なんとデビュー40周年に向けての企画だったらしい。

「LaLa」を買い始めて『NATURAL』から入って、
『CIPHER』『ALEXANDRITE』と本を買ったころが懐かしい。
絵は古いと感じたけれど、話自体にはそんなに古臭さは感じなかったので、
今の作品しか知らない人にもお勧めです。
まぁ、私もそれより古いものには手を出してないけれどね。フフ


花よりも花の如く 15巻 画集付き特装版 (花とゆめCOMICS)

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。