ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『暁のヨナ 21』著:草凪みずほ

2016.08.24 (Wed)
4592215117暁のヨナ 21 (花とゆめCOMICS)
草凪みずほ
白泉社 2016-08-19

by G-Tools

「今、なぜ私達はこんな風になってしまったのだろう…」

少々遅くなりましたが、『暁のヨナ 21』通常版の感想です。
限定版のDVDはゼノの過去編の前編だそうで、本の表紙は冬。
通常版の方は表紙ユンは秋で、裏表紙は夏で季節感バラバラでしたな(苦笑)
どうせなら今回はハクを表紙にして欲しかったなぁ~内容からして。

以下、ネタバレ感想です。
「大丈夫だ。あいつらに任せておけば」
今回は、ハクの仲間に対する信頼がよく見えて、思わずニヤニヤものでした♪
長老もハクが一人でないことにホッとした様子。
ヨナを助けたジェハとゼノを無言でハグするハクがよかったよ!!

しかしハクとスウォンも何だかんだいいつつ、ツーカーの仲で…
今の関係になってしまったことを複雑に思うヨナの様子が切なかったな;
もう前の三人に戻るのは難しいよな~
まぁ、とりあえずリリの救出成功☆

クシビという斉国の最高権力者もGETできたし、つーか、もれなく斉国GET;
しょぼい最高権力者もいたもんだな…。。。

「私、ハクに触れたい。そばに行ってもいい?」
最後にはヨナの言葉もあって、ヨナをハグしたハクでしたが、
片想いを患いすぎて幻聴を疑うあたりが(苦笑)
いい雰囲気なのにゼノの口調真似たりするし~
まぁ、イチャついてるようにしか見えないがな!

取り合えずスウォンたちと鉢合わせしても見逃されたハクたちでしたが、
リリはヨナたちにお礼を言わないときがすまないだろうな。
ただ会えるかどうかが…。。。
ヨナにプレゼントした髪飾りをスウォンが見つけたけれど、
あれ普通に戻ってくるのか、それとも手渡しで戻ってきたりするのかしら~。
何だかんだで四龍たちはスウォンを憎めないようだったな。
ハクは…ハクは微妙だけれど。

ちなみに次の22巻限定版はゼノの過去編後編のDVDがついてるそうです。


暁のヨナ 21 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)


暁のヨナ 22 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。