ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『スキップ・ビート! 39』著:仲村 佳樹

2016.09.22 (Thu)
4592194993スキップ・ビート! 39 (花とゆめCOMICS)
仲村佳樹
白泉社 2016-09-20

by G-Tools

「…私…やっぱりもう諦めます。
あなたに愛されたいと願う事、諦める事を諦めます」


母親と正面切って向かい合うことにしたキョーコ。
出生の秘密は思った以上に重くのしかかるが、
キョーコが下した決断とは…

以下、ネタバレ感想です。
「誰もが認める日本を代表する女優になってみせる。
この身体にあなたの血が流れている事を、
あなたが誇りに思えるような───
すごい女優になってみせるから───
その時は頭をなでてもらっていいですか…?」


母を本気では嫌いになれないというキョーコが出した結論を聞いて、
母はその場でいい返事はしてくれなかったけれど、
いつかはそういう場面も見れるのかなぁ~。

和解とまで行かなかったけれど、歩み寄れたのは、
蓮様や藤道さんのおかげかな。
藤道さんの実態は、マゾでゲスで変態ヤロウだったようですが…
そこに惚れる女子もおるやろうw

後半は、ラブミー部にもたらされた依頼がきっかけで話が動き出したけれど、
どうも映画のオーディションに受かったのに、卑怯な手段で役を奪われたのだという。
ちょうどモー子さんがその映画に出る予定なので、
キョーコもその疑惑のある役『紅葉』のオーディションに出る気になったけれど、
その役はモー子さんと恋のライバル関係なのだという(苦笑)

ということは主人公に恋するって事で、
モー子さんはともかく、キョーコにヤロウが接近で蓮さまハラハラしてくれないかしら☆
とはショータローの母親が上京してくるとの事で、
電話は穏やかだったけれど、キョーコの夢の話とか、ひと波乱あるかな。ニヤリ


小説 スキップ・ビート!キョーコの全力フルコース! (花とゆめCOMICS)

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック