ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『乙嫁語り 9巻』著:森薫

2016.12.18 (Sun)
4047343781乙嫁語り 9巻 (ビームコミックス)
森 薫
KADOKAWA 2016-12-15

by G-Tools

「責任とるから!」

今回もパリヤがメイン。
家が壊れ、結婚が遠のくかと思いきや、
ウマルくんがお見舞いに来てくれたりと、接する機会は増えつつあるが~…
表紙のパリヤを見ると不安がの募る;

以下、ネタバレ感想です。
どうやらウマルくんはパリヤに嫌われていると思っていた様子。
まぁ、あの様子じゃなぁ~。
カモーラさんのお友達とも仲良くなりつつあるけれど、
やっぱり不機嫌とか思われていたようだし;
でも友達GETした上に布支度も手伝ってもえらえそうで幸先明るい☆

何にしたって、ウマルくんの誤解も解けて、
「責任」を取ってもらえる関係(語弊がある)になったからね!
色々あったけれど、パリヤは一生懸命になって、
何も考えずに必死にやっているときが一番輝いていると思う(誉め言葉)。
考えすぎちゃうのがいけないんだと思うわ~。

ただ、考えずにものを言うもの考えものだよな…
隊商宿とか、今のパリヤには厳しい気がする;
パンを焼くのは性に合ってると思うけれど、接客業はなぁ;
まぁ、でも幸せそうな顔で夢語ってたし、何とかなりそうかな?

あとはアゼルやスミスさんの話もあったけれど、両者とも前途多難だな;
遊牧民の生活手段の第4位は略奪ですか…そうですか。
ならスミスさんのアレも、意外と日常だったのね…

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。