ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

DHCネットポイント福袋1500「男性用ヘアワックスセット」(2016年12月)

2016.12.30 (Fri)
先日、DHCを注文したときに、ネットポイントがもうすぐ失効しそうだったので、
慌てて1500ポイントを使って、福袋と交換しました。

「男性用ヘアワックスセット」のスーパーハードかハードしか表示がなかったので、
仕方なくハードにしようと思ったら、スーパーハードしか在庫がなかったよ;
「男性用ヘアワックス3個セット」と書いてあったので、どんなのが来るんだ?と思っていたら、

         DHCネットポイント福袋1500

「DHCヘアデザインワックス」が3個届きました(苦笑)
これ「3個セット」じゃなくて、「3個」の表示でいいんじゃないの?(苦笑)
もともと男性ものなら父にあげようと思っていたけれど、同じもの3つはさすがに…

確か去年も直営店で買うのが多くなって、
ポイントをためられなかったからもうちょっとネットで買おうと思っていたのに;

しかし、いつの間にか福袋の種類も増えたようですね。
ネットポイント福袋詳細→ここをクリック☆
今後はネットで買うように心がけて、もうちょっと上のポイントを狙おうっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック