ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『銀魂(67)』著:空知 英秋

2017.01.02 (Mon)
4088808843銀魂―ぎんたま― 67 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 2016-12-31

by G-Tools

「我等の愛した江戸はここにあります」

こんな終盤に来て、表紙にまさかの新キャラ!
硝煙の皇子・圓翔が登場。
他にも新キャラいたけれど、あっちはね…

以下、ネタバレ感想です。
いや~アニメ感想書いてたからコミックスの感想はすっかりご無沙汰だったのですが、
思わず書きたくなっちゃって☆
最終章に突入してからというもの、ずーっとシリアスだったから、
まさかここに来てこんなギャグ回が待っていようとは!

「ケツの穴を締めろ。ここが地球とお前の正念場だ」
喜々が将軍としてようやく出番がまわってきたと思ったのに、
まさかのウン○ネタだし!
相手も新キャラ・紫雀提督もそんなのに釣られるなよ!(汗)

圓翔は変なオチとかつかないといいんだけれどなぁ~。
強敵だと困るんだけれど、あまりヘボ過ぎても困るというか;

一方の真選組も地球の危機に格好よく駆けつけたけれど、
格好よかったのは最初だけ!
中身は全然変わってない、ただのバカの集まりだった(苦笑)
いつもどおりですね~って、

「いや、お前だけまるで別人だろーが!!」
ザキヤマさんだけなんだか人が変わってるんですけれどw
何そのランボーみたいな格好&体格!
本体捨てたらそんな風になるって、一体どんな構造になってるんだか(苦笑)

江戸にみんな戻ってきて、負ける気がしない。
まぁ、予告の感じだとなぜか万事屋金ちゃんも出てきそうなんだけれど??
次は4月発売予定。
今度のアニメは何クールあるのかなぁ~。

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。