ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

漫画『オトナの小林くん 3』著:森生まさみ

2017.06.12 (Mon)
4592210980オトナの小林くん 3 (花とゆめCOMICS)
森生まさみ
白泉社 2017-06-05

by G-Tools

「そのまま、そのままでいてください。
そのままの あなたが サイコウです!」


うっかり心の声を出してしまって、千尋に告白してしまった藍。
ごまかすことなく、異性として好きだといったものの千尋はケロリとしたもの~。
だた「勝手にっ、好きでいてもいいですかっ!?」というセリフは余計だったよな…

以下、ネタバレ感想です。
告白された千尋はその後、2週間旅に出たという(苦笑)
どうやら小林君がいる北海道までいっていたらしいw

その間、藍は一人でモヤモヤするかと思いきや、
いないはずの千尋の影に翻弄されるという(苦笑)
つーか、もう影というより生霊っぽいなw
千尋も夢として、多少は憶えていたようだし。

「オレ、藍ちゃんとはつきあわないよ?」
ただ、それでもこのセリフはないわ~。。。
そりゃ、千尋に近づいた女の子達が逃げ出すはずだよ~。
そのままの自分を受け入れてくれるかどうか試してるんだろうけれど、
藍は見事合格してめでたくゴールイン!

と思いきや~、行動が急すぎてというか、
行動に出すぎて相手に好意を理解されていなかったか;
まぁ、告白すっ飛ばして、急にキスはないよな…さすが千尋くん。。。

「(しあわせが大きすぎて)こわいっ。こわいですっっ。あっちへ行って!!」
めでたく藍が千尋の気持ちに気づいてくれたけれど、
今度は幸せすぎて怖いという…そして千尋君を遠ざける。。。
いっつも周りの幸せばかり願ってて、自分のことはそっちのけだったからなぁ~。
今度は自分が幸せになる番だと、自分も幸せになっていいのだと思えて欲しいものです…
でないと千尋君が幸せになれない…。。。

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック