ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

漫画『月刊少女野崎くん(9)』著:椿いづみ

2017.08.24 (Thu)
4757554427月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE)
椿いづみ
スクウェア・エニックス 2017-08-22

by G-Tools

「恋の神(ラブ・ゴッド)野崎…!!!」

相変わらず、野崎くんと佐倉に恋の進展はないというのに、
(いや、ほんのちょっと恋人の気分っぽいのは味わえたが)
何だか堀先輩と鹿島の方は進展しそうな兆しが!?
以下、ネタバレ感想です。

あれ?そういえばこっちのブログで野崎くんのコミックス感想は初めてかな?
いや、まぁ、まだ鹿島のほうにその兆候はなさそうだけれど、
鹿島の女装(?)をプロデュースした堀先輩の方は、
その姿が自分の理想だと遅ればせながら気づいたそうな~
って、一週間たって自覚するとか、本当に鈍すぎる!

そういえば帯に「恋に無自覚な漫画バカばっか。」と帯に書いてあったもんな。フフフ…

結月が若松のローレライ病(笑)を知ってしまったものの、
自分を賛美する言葉にも30分で飽きるようだし…
若松を乳幼児扱いしてたしな;
若松はともかく結月がブレなくて、恋に進展する様子が思い浮かばない…

「他の人に見せないで、私だけに見せてよ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからね!!!」

たださすがの野崎くんも、佐倉のこのセリフにはちょっとドキっとしたらしい。
まぁ、他の人に見せたくないのが「野崎くんの裸」だったのが難点だが。。。
まぁ、うん、でも「裸」の部分を除けば、少女漫画にありそうなセリフだったしw

あと気になったのは「R15」と聞くと、暴力モノも含まれるんだが、
みんながエロい方を想像してしまうみたいだね~特に男子が。
野崎くんも男の子だったんだなぁ~といいたいところだが、
想像力が人より斜め45度にいっちゃってるし!
おじいちゃんのBLなんて、誰も見たくない!

今回の一番のお気に入りは、
みこりんに風呂上りの野崎くんの写真を送ってもらったのに、
ガラケーだったがために画像が見れなくて、みこりんを恨めしく思う佐倉の図☆
「お前の姉も変態だから安心しろ」とクラスメイトに評されるのも納得です。

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック