ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『暁のヨナ 24』著:草凪みずほ

2017.08.29 (Tue)
4592215141暁のヨナ 24 (花とゆめCOMICS)
草凪みずほ
白泉社 2017-08-18

by G-Tools

『ハク様の言葉は、絶対!!!』

真国との開戦を止めるために、高華国に戻ってきたヨナたち。
スウォンと会うべく、オギ経由で手紙を出すが、
やってきたのは思いがけない人で…

以下、ネタバレ感想です。って、ずいぶん遅くなってしまった;
やってきたのはミンスくんでしたか~
って、もう彼のことなんか全然覚えてませんでしたよ(汗)
しかし、彼もヨナと再び会ったことで変われそうな予感☆

「火の部族長補佐役カン・テジュン、そのお役目見事に果たしてご覧に入れましょう」
テジュンも本当に変わったからなぁ~。
ただミンスの場合はうっかり殺されそうでちょっと心配だけどな(ぁ

真国への闘いへは空と水の部族が出されるということで、
風の部族の方にははくが向かうことになり、空の方はテジュンを使って足止め☆
したんだけれど、今度は水の部族が出てくることに~。

運悪くというか、ヨナが見つかっちゃって、スウォンと遭遇しちゃったけれど、
逆に良かったんじゃないかなぁ~と思わないでもない。
戦をやめないと風の部族から離反されちゃうししね。

「戦でみんなは死ぬけど、コウレン様が最後にはきっと笑ってくださるはずだから!!」
ミザリのせいで周りに不安が広がったし、
彼の言動を見てコウレンも今の危うさが少しは理解してくれるかも。
和解の要素は見えてきたけれど、そうすればスウォンの高華国はますます磐石に…。。。

まぁ、それでもヨナの影響力は見過ごせないけどな!
あとはハクにキスしたヨナが、この争いが終わった後どんな顔してハクに会うかだなぁ~ニヤニヤ
もうスウォンの付け入る隙間はないな!
ハク、動揺しまくりだったけれど(苦笑)

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック