ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

漫画『花よりも花の如く 17』著:成田美名子

2017.09.07 (Thu)
4592210077花よりも花の如く 17 (花とゆめCOMICS)
成田美名子
白泉社 2017-09-05

by G-Tools

じいさまが青森に帰ってしまい、いずれは西門も──と、
ちょっぴり寂しく感じてしまう憲人。
相変わらず楽とはツーカーの仲なのに、
葉月とはちょっとした仲違いが多いようで…

以下、ネタバレ感想です。
子供能も少し心配事があったけれど、育児放棄の母親じゃなくてよかった;
本当に忙しいお母さんだったんだな。
ただ子供も気持ちを自分で伝えられてよかった。
黙ってちゃ伝わらないこともあるよね~。

憲人も今回は葉月を頼ったり、もっと話し合えばよかったと反省できて何より。
あとはお互いを知っていければ~
って、誕生日を知らなかったことにビックリだったよ!

おかげで締めは誕生日サプライズで(笑)
口に出しても、意思の疎通は難しいんだね。
一番の笑いどころはここでしょうけど、2番目は傘と子機を間違えた憲人☆

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック