ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

漫画『乙嫁語り 10巻』著:森薫

2018.02.17 (Sat)
4047348295乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス)
森 薫
KADOKAWA 2018-02-15

by G-Tools

「強くなりたいんです」

前半はムコ殿(カルルク)、男を磨く!
後半はスミス一行のお話でした。

以下、ネタバレ感想です。
相変わらず、カルルクは自分がアミルよりお子ちゃまなことを気にしていたようで;
鍛えるためにアミルの兄が暮らす野営地にお邪魔することに!

アゼルは本当、いい人だなぁ。いい兄貴だ。
ジョルクがカルルクにちょっと意地悪いっていたけれど、
アゼルたち3人も嫁をもらえるといいんだけれど…厳しそう;

スミスさんの方はお友達と再会するまでは予想の範囲内だったけれど~
まさかのタラスさん再登場!
あの最後はひどいと思っていたからなぁ…マジで!
スミスさんにようやく春到来か!?

でも野郎の二人旅でも大変だったのに、女性が加わって大丈夫なのかしら?(汗)
まぁ、女性連れになることで、周りのスミスに対する
不審の目は和らぐかもしれないけれど、不安だ;
カルルクとアミルの方は全く心配のかけらもないのに…
この不安はあの3巻目の残念なお別れのせいだ!あぁ、どうなることか…。。。

乙嫁語り 柘榴の花咲くころに…… (英和ムック)
乙嫁語り 柘榴の花咲くころに…… (英和ムック)
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック