ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

漫画『銀魂(73)』著:空知 英秋

2018.06.06 (Wed)
4088814975銀魂―ぎんたま― 73 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 2018-06-04

by G-Tools

「折れた鋼は集まって、お前の不死を食い破る牙になった。
僕らはもう折れない」


地球に落下しようとする天鳥船も地球も丸ごと救うという長谷川。
銀さんたち地球サイドが頑張ってくれることを見越しての作戦を立てたようだが、
龍脈を鎮めに向かった定春はピンチを迎えていた。

以下、ネタバレ感想です。
うぉー…定春、龍脈に飲み込まれても頑張っていたよ(涙)
動物が頑張るの弱いんです…。。。
姿が段々消えていく様子が(涙)

真選組のほとんどがやられちゃうし、ザキヤマが…
完全に死亡フラグ立ててたけれど、
首の皮一枚切られたように見えたけれど、血を出して倒れていたからな;
また立ち上がってくれると思ってはいるが~

結晶石はじわじわ効いてきて、
定春の頑張りもあって虚を倒す直前までいったんだけれど、力が足りず…
定春が消えたと思ったら、みんなの生命力をもらって力を持ち直しただと!
あ、元気玉みたなものですね。分かります。
オラに力を!(コラ

「万事屋、負けないで。あなた達は一人じゃない」
ただ頑張ってもらいたいのは山々なんだが、
もう万事屋の3人ボロボロなんですよね;
定春がアルタナを抑えているおかげで、虚の再生能力は封じられたけれど、
直前に全回復されてるからね;

まぁ、それでもよその結晶石がまだ体内にあるから、
虚も絶好調とはいえないだろうけれど、それでも戦力差がね…
それにしても周りが虚の力に脅える中、新八はよく向かっていったものだよ!
よく頑張った!

予告の所を見て、さっちゃんや九兵衛たちがまだいたか!
と思ったものの、どうなることか~
次は8月発売予定か。その前にアニメが始まるな♪

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生もっとリターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP j BOOKS)
銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生もっとリターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP j BOOKS)
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。(最大500文字まで)


管理者のみに表示

トラックバック