ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

『銀魂 銀ノ魂篇』#367「悪役にもやっていい事と悪いことがある」(最終回)

2018.10.08 (Mon)
「アニメ銀魂は今日で最終回です」

いや~とうとう銀ノ魂篇後半戦もここで終わり!
コミックス75巻は届いたけれど、アニメを楽しもうと思ってまだ読んでない。
それだけ期待していたというのに、後半があれとは…
銀魂らしいといえば銀魂らしいんだが…。。。
75巻は「くわっ」回までだったよ…
「いや、そこでパンツかぶってるからです」
銀さん、捕まっても高杉風かつらの上にパンツかぶってるから、正体バレてない!
おまけに高杉に風評被害が!(苦笑)
ホント、銀さんが謝らなきゃいけないと思うw

ただね、新八が格好よく銀さんの加勢をしてくれると思いきや、
いきなり「銀魂終わる終わる詐欺裁判」が始まった!
まぁ、ずっと原作が終わるといっていたのは知っていたからね…
原作者が有罪になるかと思いきや、なぜか無罪。

んでもって、アニメの続きはまだ未定という…
まぁ、やるにしても今度こそ銀魂の終わりが見えてからだろうな、たぶん;
あとはコミックス75巻の感想もそのうち書きます。たぶん。

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。(最大500文字まで)


管理者のみに表示

トラックバック