ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

漫画『スキップ・ビート! 43』著:仲村 佳樹

2019.01.20 (Sun)

スキップ・ビート! 43 (花とゆめコミックス)

「…敦賀さん…、最低ですね。」

「紅葉」役のオーディションで、
高園寺を害したかもしれない要注意人物・森住仁子に
翻弄されるキョーコだったが───

以下、ネタバレ感想です。
キョーコは無事に紅葉役をゲットしたのに、なんとモー子さんが落選しただと!?
他人事と思えないほど落ち込んでいると、
その隙を突くように仁子がとうとう動き出したよ;
まぁ、案の定、高園寺がばっちり現場を押さえてくれたけれど☆

しかし3階から落とそうとするとか、
犯罪ギリギリとかじゃなく犯罪そのものじゃないか…
重症だったら警察の調べが入って、結局犯人ばれるに一票。

仁子の思い人の名前がようやく出たけれど、「セドリック・D・ベネット」ですか。
ぼかしてた名前が急に出てきたので、今後も出てきそうな予感がする;
っていうか、嫌な予感しかしないよ!

キョーコは仁子のせいで疑心暗鬼というか、
完全に蓮様の思い人を仁子だと思っているよ!
それもこれもバレンタインのお返しを蓮さまがくれなかったからだぁ~。
どうもマメな蓮さまには珍しく、女優さんにもお返しをあげてなかったようだけれど…
蓮さま、罪作りなお人だなぁ。。。
キョーコの「最低ですね」発言の理由はいつわかってくれるのやら~

キョーコと蓮のすれ違いというか、誤解は早く解消してほしいけれど、
ショータローも絡んできそうで、こじれる気しかしない。

本編で描かれなかったDVのお返しは1月25日発売の雑誌に掲載されるらしい。
ザ・花とゆめ無敵ガール 2019年 3/1 号 [雑誌]: 花とゆめ 増刊
うぅ、話が気になる。

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。(最大500文字まで)


管理者のみに表示

トラックバック