ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『セキレイ』#1「セキレイ」

2008.07.03 (Thu)
「残った一羽が葦牙を嵩天に導き、世界の命運を手にするのだ!」
ラブストーリーなんですか?ハーレムではなく(マテ)

OP見て…一瞬見るのやめようかと思いました!
あまりの胸の強調が、きつすぎる…と思ったけれど
白い服で身を包んだ御中@関俊彦さんをみて気が変わりました(笑)
現金だとは分かっていますが、今後見続けるかどうかは彼にかかっています★

セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る
絵に描いたような巻きこまれキャラ、二度目の浪人が決まった皆人は、
ひょんなことから結の葦牙(あしかび)となってしまい「鶺鴒計画」に強制参加することに!
108羽の結たち「セキレイ」と呼ばれる戦士が葦牙の為に戦い、
生き残った人が嵩天にたどり着き世界を手に入れるらしいけど
とりあえず、全12話なら途中まででしょうねw

けれど、アパート追い出されても彼女にきつくあたらなかったのはえらい!

「仮面のメイドガイ」がOKで「セキレイ」はきつい!
という自分の感覚がわかるようなわからないような…
まぁ、より男性向きに作ってありますよね~。。。
とりあえず、御中とガーディアンとか呼ばれていた甲斐田さん演じるキャラの登場が楽しみです。
ちなみに今後、感想を書くかどうかは未定です☆

アメブロ様へのTB不調です。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/55709582.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_8be5.html
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-97.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10112270779.html

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

セキレイ 第1話「セキレイ」の感想です。原作も呼んだことがないので全く知識なしでの視聴です。 ↓は原作のコミックです。 セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)スクウェア・エニックス [著] 極楽院 櫻子ASIN:4757514573 /コミック発売日:2005-06-25価格:¥...
公式サイト:http://www.sekirei-tv.com/ 最速のTOKYO MXから遅れること6日、ようやく関西でも始まったセキレイ。 といっても巨乳は嫌いですし別に何が何でもと楽しみにしていたわけではないのですけどね(笑)。 セブン・アークスのなのはスタッフが関わっていると...
{{{ セキレイ 第1話『セキレイ』 }}} とりあえずあの無駄にでかい胸はなんとかならんのか、、、 アバンを見たとき一瞬録画をミスったのかと思いましたがw OPがなかなかよい 内容はというと恋愛バトルもの? 108羽のセキレイが新東帝都
見事におっぱいアニメですね。
巫女服の女の子が戦います
 いよいよ街で噂の「セキレイ」が、解禁されました。 アニメイトでは、宣伝も始まっております。 というわけで情報です。 <放送情報> ...
 第1話 「セキレイ」  『セキレイ』は、極楽院櫻子による漫画作品、これを原作としたテレビアニメ作品。 【ストーリー】2020年、新東帝都...
また、おっぱいものですか!!! 嫌いじゃないけど最近おっぱいもの多すぎ!! セキ
OPで風花(かぜはな)確認~ヽ(粥次?ノ 存在自体がアニメでは危ぶまれていただけにOPの出演だけで歓喜♪ エロエロお姉さん最高なんだ...
スレイヤーズREVOLUTION 1話  懐かしい!!!(*´艸`*) 懐かしいです!!感動しちゃいました。 当時、見ていたの小学生だったのですが・・好きでした。 ただもう・・シリーズ3期分・全部の内容・・・あまり覚えていなくて(´・ω・`)ショボーン気味で見
セキレイの絵をみたところ、これはおっぱいアニメだとすぐ認識した管理人 1話視聴後の感想を率直に言わせて頂きますと
コウ「どうやらこのアニメ私がヒロインのようですね。まず一言・・・」
一言で言えば、『パンチラ超能力バトル』ですね。セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 のレビューです。 原作は未読です。それほど期待していな...
そ・・・ それより・・胸っ 胸~!!あの着物はものすごい都合よく破けるもんだ。゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜ミラクル!胸の動き(揺れ)がなんともリアル7月開始アニメ その3特番でも言ってたけどホント乳・全開アニメでびっくりした。原作をちょっと読んだ...
いつのまにやら7月で本格的に新番組スタートです「セキレイ」感想双子が可愛かったww1話目にしてギャグキャラ確定です話としては超がつくほどのテンプレ展開なので特に感想なしwwOPは微妙だったけど作画は割と好きな感じ。おっぱいアニメだけど。ヒロイン声優は去...
2008年新規夏アニメその? 予備知識はおっぱいたくさんのえっちぃ作品ということだけでしたw
これは、人とセキレイが織り成す、新しい神話。これは、セキレイ達が繰り広げる、可憐な戦記。これは、運命の相手と紡ぎ出す、奇跡の恋物語。全ては、愛する者と永遠に婚ぐ為に・・・。第壱羽「セキレイ」2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人...
セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳
なんて羨ましい状況 クチビルを奪ってしまいt――
セキレイ 第壱羽「セキレイ」 「さあ、始めようか―― 新しい神話を 可憐な戦記を 奇跡の恋物語を――」 2020年、新東帝都にそびえ立つ...
テイルズオブシンフォニアをやりたいので適当にww  てかさぁ何というかなぁ・・・・・・面白い詰まらないとか以前の問題で、全体的にショッパイくエロ以外に見るべき所がないし、特に脚本なんて酷すぎでしょうw どう考えたってキャラクターの言動はおかしいし、展...
セキレイ #01の視聴感想です。 おっぱい。 ぱんつ。 つつしみ。 放たれたセキレイは108羽。 ↑さぁポチッとな
「私、皆人さんが好きです!」 これが決め台詞かな? 原作未読、今回が初見のセキレイ。 爆乳アニメですね。エロ度が少ない一騎当千?、戦...
セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 さぁ、はじめようか - 新しい神話を - 可憐な戦記を - 軌跡の恋物語を - 見えそうで見えない おと...
この女性が一番好みです\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ  おっぱいアニメと聞いてましたが、アバンは緊迫した空気が流れており面白そうな(゚∀...
イラスト 感想 セキレイ sekirei 1話 1話 ↑せっかくの設定なので、アクションでエロを魅せて欲しいですね。 †//続きを...
セキレイの第1話を見ました。第壱羽 セキレイ日本国 首都・新東帝都―2020年―『佐橋皆人、19歳。二度目の桜、散る…』「ごめん、母ちゃん。今年もダメだった」『え!?あんた、どうすんの!?こっち帰ってくんの?』「ごめん、ちょっと考えさせて」憧れの都会に上京したも...
やっぱりバインボインアニメだったw 特番SPで見た映像通りに肌色アニメでした。  ↓  ↓
2008年夏アニメその2! なんだ、ただのおっぱいアニメかw 原作は連載時に少しだけ。ホント↑しか印象が無かったような^^; ではセキレイ...
第壱羽 セキレイ まぁ、なんだ・・・その・・うん。
ナイスおっぱいアニメです。 2020年、新東帝都にそびえ立つビルの屋上で、一人の男がそう宣言した。 それは「鶺鴒計画」の始まりを告げる合...
 2020年首都新東帝都、田舎から上京して2度目の大学受験に挑んだ佐橋皆人。合格した 学生を尻目に受験番号掲示板の前で、1人呆然と立ち尽くしていた。「ごめん母ちゃん。今年も 駄目だった。」肩を落としながら、母親に不合格の連絡をした。今後の身の振り方を聞...
運命の出会い。
『セキレイ』 第壱羽 『セキレイ』。 ストーリーは…。 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジ...
(*゚ー゚)<早見 沙織、17歳です♪ 「おいおい」 「…?オイオイじゃねーよ本当に17歳じゃん!」 最近知りました。コウちゃんの...
セキレイ(テレビアニメ公式サイト) もちろん原作未読、噂程度のまったく前情報なしの視聴です。アバンでの鴉羽(?)の言動、MBI社長(博士)以下、結、光、響などなどのセキレイについての説明、ゲームの意義、目的についてはわかりませんでした。 まあ、とにかく...
     期待のおっぱいアニメ放送開始!! 2008年夏のアニメ新番組感想二作目!原作は未読です。 おっぱい作品だと言われてることから...
今期のおっぱいアニメ「セキレイ」放送スタート!? 当ブログでの新アニメの感想1つ目はこの「セキレイ」という作品です。 尚、このセキ...
自らの想いを賭けて、最後の一羽と成る為に――。 放たれたのは、108羽のセキレイ。 自らの主・葦牙(アシカビ)を選び、戦う運命の108のセキレ...
-まず、初めに- 今期の視聴・感想予定リストを左記のプロフィールにてうpしました。 視聴10作品・感想4作品と少なめですが、皆さんの...