ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#1「使い魔の刻印」

2008.07.07 (Mon)
「私とあんたは、何の関係もなくなちゃったんだから」

いよいよ第三期がスタート!!
相変わらずテンポのいいOPが良いですね♪

アルビオン軍との戦いから奇跡的に生還した才人。
ルイズと再会してすっかりラブラブかと思いきや、
才人の使い魔の証であるルーンがなぜか消えてしまうのだった。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
(2008/09/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る
使い魔でなくなりガンダールヴの力も使えなくなった才人でしたが、
それよりもルイズのほうがこれで才人を引き止める理由がなくなってしまったと思い、
なんだかギクシャクしてしまって。
こんなときに敵がやってきたのは仲直りのきっかけとしてよかったかもしれませんね(苦笑)

「男が惚れた女を守るのは当たり前だろ!」
「契約がなんだ!俺はルイズを守ると決めたんだ!」
才人が漢を見せましたねw
ガンダールヴの力がなくても、
戦いの経験地は上がってるしあの剣の助けてくれますし、なんとかルイズだけなら助けられそう♪
けれど、不安がるルイズをベッドに連れて行こうとするところは、別の意味で男だw
スムーズすぎる手際にちょっとビックリです(笑)

でも、おかげでいつもの主従関係に戻ってくれましたね♪

いや~今までこのシリーズは見てましたが、
このラブラブにあてられて感想記事は書いてこなかったんですw
今後も書く予定はありませんが、虚無の使い手とその使い魔、
そして才人が食いついた巨乳の妖精ティファニアがそれにどう絡んでくるのか今後が楽しみです♪

YOU’RE THE ONEYOU’RE THE ONE
(2008/07/23)
ICHIKO

商品詳細を見る


アメブロ様&ココログ様へのTB不調です。。。
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10114076247.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/1_d6ae.html

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」の感想です。いまさらですが1話を見ていなかったので今から視聴です。といっても、2期はほとんど見てなかったので、話がつながるかがちょっと心配ですが。 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1メディアファクトリー ...
公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/ 早いものでもう3期目となったゼロの使い魔ですが、今回も変わらない感じですね。 相変わらず原作に手を出すなどということはしていませんが、前作前々作は当然のように視聴済み。 ただ、2期の時は途中から感想をパスし
「使い魔の刻印」 1期目は、L型釘宮病患者を大量生産し、2期目に突入してからは、オッパイアニメとしての地位を確立(俺の中で)。 そんな...
顔が緩んでしょうが無い( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♡
今年の夏もL型ウィルスの感染にご注意を、 今期新アニメ第3弾はくぎゅと日野ちゃまの2828ディズ DC?のエリカ嬢やTOS-Rのマルタを経...
才人の手からルーンが消えた!?もう使い魔ではなくなってしまったのか?そんな時姫に呼ばれる2人だが、道中謎のフードの人物と出会い
ゼロ魔の3期ですがそろそろオリジナルかな
やっと始まりましたねぇ。 もう3期です。 パンチラの時代です。(ぇ 原作は4巻まで読んでるんだけど、戦争の後は知らないからな・・・ ...
ニヤニヤタイムその一 「そ、そんなにジロジロみないでよ・・・ もう、バカ!犬のくせに!」 「やっと帰ってきたと思ったらなによ。ご主人...
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞キターーーーー!! 今期で一番楽しみなアニメが来ましたわww 続きへどうぞ!
ルイズちょっとデレすぎ!!! 才人とラブラブしすぎだよ。 才人のルーンが消えてし
いきなりエロシーンからはじまった~(*/Д\)キャッ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る待ちきれず、ネットにて視聴。 ルイズかわいいよルイズ!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   昨年の今頃2期が放送されていたのかな。そして、放送終了から約1年、ゼロの使い魔が3期として放送開始。  これから始まる3期は、ちょうど2期が終わった直後のお話からスタート。    主人公の平賀才人が、7万のアルビオ...
 アルビオンの大軍にたった一人で挑んだ、伝説の使い魔ガンダールヴ平賀才人。瀕死の重傷を負い、もはやこれまでと思われた。しかし謎の美しき妖精ティファニアに救出され、九死に一生を得た。そしてトリステイン魔法学院に戻り、ルイスと再会を果たした。考え方の違いや...
 第1話 「使い魔の刻印」  これまでのあらすじ 平賀才人(ひらがさいと)は、ある日突然使い魔として異世界ハルケギニアに召喚されてし...
9か月ぶりに、釘宮病L型ウイルスが活性化しましたw プロローグ──── 念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森の中で倒れ...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森の中で倒れていたところを美しい妖精に助けられ、なんとか一命をとりとめたらしい。以前よりも才人との距離が近くなったように感じたルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思う
『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 第1話 『使い魔の刻印』。 ストーリー概要は…。 念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森...
      あのツンデレ美少女が帰ってきた!! 2008年夏のアニメ新番組感想五作目!原作は未読だけど 前TVシリーズ1期&2期視聴済み。落ち...
さーて、今年も釘宮病L型ウイルスの季節がやってきましたよっと。 はへーそろそろくぎゅ分が足りなくなって禁断症状が発症しかけてたんです...
きたきたーーーーーーーー!! ルイズ第3期ktkr!
相変わらず(・∀・)ニヤニヤします♪
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 「使い魔の刻印」です。 まぁ、2期の終わり方が終わり方だったので、多くの人が予想した通りに3期がやってきました。 でも、2期が思いっきりの原作クラッシャー振りだったので、非常に心配です。 ということで、第1話で様子をう...
2期は無残な出来だったわけですが、あの汚名を漱ぐことができるでしょうか。ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話 「使い魔の刻印」 のレビ...
遂に始まりました!「ゼロの使い魔」第3期! ぶっちゃけ2期の終りっぷりが3期に丸投げ状態だった訳で、ようやく始まってくれました(^^...
 ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第01話 『使い魔の刻印』 感想  -キャスト-  ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  シエ...
2008年夏アニメその6! 日本の夏、ニヤニヤの夏w もう夏の風物詩と化してしまいました。このブログはルイズと共に歩んでいるようなもので...
ゼロの使い魔 (MF文庫J)(2004/06)ヤマグチ ノボル兎塚 エイジ商品詳細を見る ゼロの使い魔3期 第1話様子見簡易感想です。 冒頭のシーンで何事...
ニヤニヤタイムその一 「そ、そんなにジロジロみないでよ・・・ もう、バカ!犬のくせに!」 「やっと帰ってきたと思ったらなによ。ご主人...
いきなりのベッドシーン(*´ω`*)ポッ 2期まで見てきたということでついでに見よう的なノリで見始めたけど今回はおもしろそうです^^ …とい...
念願の再会というか、前作ラストじゃ、涙の別れからわずか5分で復活再会でしたけど(笑) やっと再会できたサイトにデレデレなルイズと。 ...
去年放送アニメでは、文句無しのワーストアニメだったゼロの使い魔。軽い薄い浅いとストーリーキャラクターにも面白みが全くありませんでした。これだけ魅力的なキャラクターをクラッシャーするのだから、スタッフの手腕はある意味凄いものがありますが、そんな分けなので...
[関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第01話 使い魔の刻印いよいよ3期目始まりましたねーOPからも色々読み取れそうな感じですオープニングは3期目もICHIKOで「YOU\'RE THE ONE」です。再び釘宮...
デレデレのルイズかわゆす^^ 良いところで寸止めだな~、もうちょっと見せてくれww(マテ そこに不穏な動きを見せる者が現れて…
■ゼロの使い魔3期 『もう、どこにも行かないで・・・』 ゼロ使3期キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!! あのツンデレアニメが帰って...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第1話を見ました。第1話 使い魔の刻印「ルイズ」「サイト…そ、そんなにじろじろ見ないでよ。もう馬鹿!!犬のくせに!!」「…!?…ごめん…」「謝らないでよ。やっと帰って来たと思ったら何よ、ご主人様をそんな目で見るなんてどうかしてる」...
「プリンセッセのロンド」と読むらしいが、シリーズサブタイに凝るのも程々に。第2期=双月、第3期=三美姫ときて、第4期は単純に「ゼロの使い魔 IV」でもいいんじゃないかと、今から来年の話をしても鬼は笑わないだろう。メディファクなら4期もやるに違いない。 その第3...
けっこう普通に前期から続いた。 ルイズと才人の二人の関係を描きつつなんだかんだと増えてるキャラクターを曲がりなりにも一応紹介をこなし...
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第01話「使い魔の刻印」の感想です。 これは、一期二期を見ていないとつらい設定ですね。 いきなり専門的...