ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『ストライクウィッチーズ』#5「はやい、おっきい、やわらかい」

2008.08.02 (Sat)
「やったー!海だ!海水浴だ!」

以前はバイク乗りで、ウィッチーズに入ってもなお速さを求める
シャーロット・E・イェーガー、通称シャーリー。
「いつか音速、マッハを超えることかなぁ」
夢はマッハを超えること!?集まりにも出ないで、ひたすらエンジンの改良に夢中になっていた。
たるんでいると怒られたばかりなのに、遊びにいけると喜ぶ宮藤だったけど、
海に行くのは海に落下したときの訓練の為★

「それは楽しみだな、二人の水着姿」

けれども、宮藤たちよりベテランさんも遊びに行くつもりみたいですね♪
エンジンの改良では今のところ時速800キロあたりが限界らしいけど
残念そうな顔もしないシャーリーは、意外と軽い性格なのか(汗)
フランチェスカとカップルだと思っていたけど、宮藤たちの水着も楽しみだと~。

まぁ、宮藤は予想通りスクール水着でしたが…
周りも水着ばっかり~…。
ネウロイが現れたもんだから、ストライクユニットも水着のまま装着★
フランチェスカが適当に機械を直したまま出撃してしまったシャーリーでしたが、
なぜか音速を超えたようですね(苦笑)
一応彼女は満足なのでは…?

まぁ、坂本さんの声がもし届かなかったら、敵にぶつかってご臨終だったかもしれませんが(汗)
あまりスピードが出るもの考え物だけど、またこれで宮藤も友達が増えたかも~。
でも、あんなに宮藤が胸が好きだったとは…ちびっ子のクセに!!


ストライクウィッチーズ 通常版 第3巻 [DVD]


TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

 いきなり思ったのは、凄いサブタイトルだって事(●^o^●)  でも、今回を全部見ていったら、その意味がわかったんですが……。  今回のス...
シャーロットがついに音速の壁を突破してしまう話。 それがフランチェスカの不注意から起こってしまうんですから何がどう作用するか分からないもの。 それはそうと、芳佳が思いっきり揉み魔になってたのには爆笑でした。 朝から怪しげな夢を見ている芳佳は、夢の中で...
ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい・おっきい・やわらかい」のストーリー&感想です。 今回の主役はこの二人! シャーロットと...
今回は、冒頭から芳佳の暴走(夢でリーネの、現実で坂本少佐の胸を揉む)がありました
ストライクウィッチーズ第5話キャプ感想です。 夢を追わなくなったらお仕舞いさ
あえて言うなら「夢」がキーワードの回でした。 実際は「芳佳は病気」の方がしっくり来ますが。 入りは芳佳の病気っぷりが伺える夢の描写...
でも、夢を追わなくなったらお終いさ。 「ストライクウィッチーズ」第5話のあらすじと感想です。 他のアニメなら間違いなくサービス回な...
訓練と息抜きで海にいくウィッチーズ、突然のネウロイ襲来に最速のシャーリーが追撃し・・・ 「えっ?あっ・・・ちょっと、何?そんな、嫌だ...
芳佳のこの幸せそうな笑顔、よほどさわり心地が良いのだろうねw まさに、空を飛ぶような気持ちよさですか?w
小説の第1巻を読んだのですが、あちらのヒロイン(と思われる扶桑海軍の子)はガチ百合でして、アニメとは違うなと思っていたら、 芳佳よ...
ストライクウィッチーズテレビアニメ公式サイト えっと~、今回はいつになくエッチな描写が多かったですね。 シャリーがメインで巨乳だからとも思ったのですが、彼女自身、基本、さっぱりした性格なだけに、根源は、宮藤芳佳その人本人ということになりますかね。 そも...
いや~すんごいおもしろかった。 フランチェスカお当番かと思ったら、シャーリーのほうだった。 相変わらず本名とニックネームを混ぜて使っ...
■ 第05話 「はやい・おっきい・やわらかい」 ■ ■放送: [テレビ埼玉] 2008年07月31日[木]25時30分~■■脚本: 浦畑達彦    ■絵コンテ:...
みんなで海に行くって話でした。
先週のおさらい詳しく言いすぎww これで3話まで見てない人でも大方わかりますね で、今回は芳佳が百合に目覚めた回でしたww おっぱいを揉みたくなる顔ひどすぎるだろww 水着回でも普段と変わらないだろ~ っていうかむしろ普段の服の方が恥ずかしいだろ ...
第5話「はやい、おっきい、やわらかい」芳佳たちウィッチーズは海に行くことに。海水浴が出来ると大はしゃぎの芳佳。だが訓練だと知り、ショックを受けるが・・・。スピードマニア。スピードの限界へ挑戦!芳佳、どんな夢を見てんだよ!リネットと編隊飛行した夢???急...
シャーリーは音速を突破!? 芳佳は…理性の壁を突破しちゃいました(^^; サブタイ通りのそんな回です(ぇ) 今までもゆり疑惑のあった...
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」の感想です。
水着回…いや、胸だね…(〃ω〃) 水着回といっても、全員が毎日水着っぽいのをきていますし、スク水の人もいますし^^;
『ストライクウィッチーズ』 今週のお話は、第5話 『はやい・おっきい・やわらかい』。 ストーリーは…。 スピード狂のシャーリーは今日も...
