ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#5「魅惑の女子風呂」

2008.08.04 (Mon)
「私は大きな胸が好きではありません!!」

前回、ティファニアの胸を触っていたところを見られてしまったサイト。
パンツ一丁の姿で、誓約書…というか反省文?を読まされることに~。
「もう二度と他人の胸を触らないことを誓います!」
あ~無理でしょうよw

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
(2008/09/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る
でもそれって、ルイズの胸ならいいってことですか!と思ったら
「あんたが触っていいのは私のだけなんだから」
ルイズもサイトにはいえないけれど、本当にそう思っていたようですね!
けれど、サイトにこの思いは伝わらず~

「やってらんねー。自分の使い魔を信じられねーやつと一緒にいても意味ないだろ」
あくまでもティファニアに頼まれたから触ったのだけれど、ルイズに信じられるわけがなくふてくされるサイト。
でも、やっぱり好きな子以外の胸を触るのはいけないぞ☆

サイトたちがうまくいかない中、ギーシュたち水精霊騎士隊が
前回ティファニアを助けたことから人気急上昇なもんだから余計落ち込むサイト(苦笑)
サイトを元気付ける為に、ギーシュたちは女風呂を覗かせてあげることにw

ティファがいると知って、のぞき穴の争奪戦になっちゃいましたけど…。
まぁ、風呂でルイズとティファニアの友好(?)が深まって何より~。
サイトの誤解も解けて、おまけにサイトが覗きをしたのも不可抗力だと
ルイズが信じてくれてこれで仲直り♪

のはずだったんだけど…サイトを風を使って助けてくれたタバサが
なぜか裸で…またしても振り出しに(汗)
タバサが大きい胸だったら~いや、多分それでも無理か…。
シルフィードにご飯を上げなければよかったね…。
そのまま袋叩きにされたあとで仲直りだったら…まぁ、これがいつのも二人ですね☆

YOU’RE THE ONEYOU’RE THE ONE
(2008/07/23)
ICHIKO

商品詳細を見る


ココログ様&アメブロ様へのTB不調です。。。
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10123796287.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2008/08/post-0565.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/08/post_eab5.html

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

女子風呂。いい響きです(*´Д`*)ハァハァ←
ルイズは勘違いしてしまって・・・・
あなたは湯気ジャミングに殺意はありますか?
世界はね、貴女一人にだけ優しいわけじゃないのよ( ゚∀゚)o彡゜ とある皇帝が言いました、人は平等ではないと。 胸の大きい者、虚無の...
水騎士精霊隊、突撃せよ!
・『あんなトコ見せられて、何を信じろって言うのよ!』( ̄^ ̄) …そりゃそうですね。サイトには同情しますが、さすがに信じてもらえないでしょうね。いや、例え頼まれて断りきれなかったとしても、アレを触ったのなら少しぐらいお仕置きされても仕方無いかも(^_^;) 先
 トリステイン魔法学院に編入して来たティファニア。直ぐに巨乳と美貌が、男子生徒達の目に留まり大人気。それが面白く無いクラスメイトのベアトリスは、ティファニアがハールエルフだと知り、異端審問と称し追い詰めた。目障りで面白くない存在であるが故に。更に周りに...
今回もおっぱいのお話でしたwww。 タバサと才人 意外なカップリングだね! タバ
女子風呂・・・それはロマン。女子風呂・・・それは夢、ドリーム。女子風呂・・・それはパラダイス!(←黙れ
         &タバサさんの可愛さ異常回!! ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の5話目「魅惑の女子風呂」より。 以前より見所多きお...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 「魅惑の女子風呂」です。 先週の内容が、原作の12
『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 今週のお話は、第5話 『魅惑の女子風呂』。 ストーリー概要は…。 ティファニアの一件で才人に対して怒...
覗きと( ゚∀゚)o彡゜で30分使っちゃうんだぜ?
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~の5話を見ましたぜー なんか1,2話ぐらいの頃は真面目な話だったが 最近はなんかまったりしてるというか モ...
「ルイズさん・・・あの、胸を触らせてください。本物の胸がどんなのか確かめたいんです・・・お願いです。」 「そ、そんなこと言われても...
中身のない話かとばかり思ってたが…。とんでもなく神回だったような気がした第5話。今までの中で一番良かったかもw
前回のことで人気になった騎士団。 サイトだけではティファのことでルイズと喧嘩中(^^; 落ち込むサイトのためにギーシュたちは女子風呂...
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   ルイズと才人のドタバタ劇場は終わらない!!    前回、いつもの騒動(ルイズが、才人がティファニアの胸を触る現場を目撃してしまった事)で終わりましたが、今回は、それがまだ終わってはいなかった。  むしろ、これが引き...
[関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第05話 魅惑の女子風呂前回ティファの胸を揉んでいる所を見られた才人だがさてどうなったことやらー誓い。ティファの胸を揉んでいたことで才人は身...
 ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第05話 『魅惑の女子風呂』 感想  -キャスト-  ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  ...
女子風呂でまるまる1話。中身のないエピソードなのに大丈夫なのかと心配でしたが、今までで1番面白かったですw ラストでサイトとタバサと抱き合っているシーン。「これ以上くっつかないでくれ~」と言っていたけど、これ以上くっつくところがあるのかとw それにね...
なるほど、こういう展開でタバサの話につなげるのか(^^; ルイズとの喧嘩で元気がないサイトにギーシュたちは女子風呂への抜け穴を掘る...
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第5話「魅惑の女子風呂」の画像付き感想です。 お風呂シーンなんかに、釣られるわけにはっ・・・! いつに...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアに言われて胸を触っていた場面をルイズに見られてしまった才人。ルイズは大きな怒りを示し、誓約書のサインを迫るが才人はこれをはねつけ部屋を出て行ってしまう。すれ違う二人、そして・・・。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第5話を見ました。第5話 魅惑の女子風呂「えー、医務室においてティファニア嬢の胸を触ったのは事実であります。どうしても、あの不埒な胸を触りたくなった私は嫌がるティファニア嬢を押さえつけ、無理やりその胸に触ったのです。、ティフ...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」の感想です。
 第5話 『魅惑の女子風呂』 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」ティファニア 抱き枕カバー キャラハイ版(スムースニット抗菌防臭加工&...
乳を揉んで変かどう確認してくれとか女風呂ののぞきとかそんなのが出来事の大きなとこを占めるわりに話の本当に肝心な部分ではきちんとラブ...
第五話 魅惑の女子風呂 トンネルを抜けるとそこは・・・