ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

げんしけん2(完) の記事一覧

『げんしけん2』#4「デキテンデスカ?」

2007.11.02 (Fri)
「田中に殺意を覚えるよな」

大野が「げんしけん」に入ったときから、コスプレの話題で和気藹々だった大野と田中。
けれども、二人でデートかと思いきや笹原を誘ったりと微妙な関係。
荻原と春日部が「付き合ってない」というので、そっとしておこうと言っていた矢先
「ちょいとお二人さん、デキてんですか?」
朽木が空気を読まずに、聞いちゃいました~。
続きを読む »

『げんしけん2』#3「アツい夏の一日」

2007.10.25 (Thu)
「人を引きずりこむ奴って、絶対さっさと卒業していくんだよな。何でだろ?」
なんで、でしょうかね~。

本の完成を見る前に、いよいよコミフェスの日を迎えちゃった現視研。
サークル入場はなぜか笹原、高坂、朽木の3人。
朽木は一般参加者より早くに入場し、大手サークルを回る役目を担った!
しかし、なぜ高坂を選んだのかなぁ?と思っていたら、なるほど。
売り子としてはすっごく頼りになるお方でした!
続きを読む »

『げんしけん2』#2「会議はモメル」

2007.10.19 (Fri)
緊急コミフェス対策原稿ほとんどできてねぇよ会議★

コミフェス当選から1ヶ月たち、印刷締め切りを3日に迫っているというのに
出来ているのは荻上の描いたいた2ページのみ!
ということで作戦会議が開かれたけど、ほとんど笹原vs久我山に!
編集者と漫画家もどきの対決となったけど、はっきり言ってどっちも悪いだろ~。
ギリギリまでプロット出さず就職をいいわけにじかに顔もあわせないうえに、描けないとはっきり言わない。
笹原も下手に出てるし、ネチネチとメールやお宅訪問…。
久我山宅メーター回ってるけど、居留守使う気持ちもちょっと分かる気が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
続きを読む »

『げんしけん2』#1「新会長のココロザシ」

2007.10.11 (Thu)
「それは大人の事情というヤツだ」
この声だけ、いつもの檜山さんの声だった♪
原作終わり、かつ前作アニメから2年9ヶ月も開けた理由を、皆に代わって言ってくれました(笑)
でも、正直原作終わる前にやってほしかったなぁ~。
もうすでに最終巻まで読んでしまったし…。

なにはともあれ、コミフェス当選のお話からスタート!
何気にやる気を見せる荻上も絵のほうで参加することになったけど、
クガピーは大丈夫なのか?
春日部さんがドラマはあったほうが面白いといっていたけど、いやなドラマが待っていた(汗)
呼ばれてもいないのにハラグーロの原口が参上(;´Д`)
有名同人作家紹介するから合同で本を出さないかとのお誘いが~
続きを読む »
« Prev  | HOME |